お知らせ

zeroichi_lp バージョン1.2.1をリリースしました


ランディングページ作成テーマ「zeroichi_lp」のバージョン1.2.1をリリースいたしました。主に、「お知らせ」に関する機能追加となります。

内容

タグに対応
「お知らせ」のエントリーに、タグを付与できるようになりました。
お知らせ一覧・新着情報ユニット内のサマリー表示に対応
サマリーは、初期状態では非表示となっています。モジュールID「summary_index」「summary_media_information」の設定で「サマリーを表示できるようにする」にチェックを入れてください。
ファイル・地図・ YouTubeユニットの修正
左右配置、サイズ、キャプションに正式対応しました。
新着アイコンの修正
お知らせ一覧・新着情報ユニット内の、新着アイコンがグローバルナビゲーションに重なってしまう問題と、スマートフォンでサムネイルを隠してしまう問題を修正しました。

バージョン1.2.0以前で作成したサイトへ導入する場合

地図、YouTubeユニットを追加したときに付与されるクラス・幅・高さが修正となっています。

管理ページの「コンフィグ」内「編集設定」へ移動し、下へスクロールして「サイズセレクト」の項を探してください。
「マップサイズ選択肢」「ビデオサイズ選択肢」を、以下の画像の通り修正してください。

※これまでの記事は更新されません。都度、記事の修正が必要となります。


マップサイズ選択肢


ビデオサイズ選択肢